栗花落 柚哉 -ツユリ ユウヤ-




年齢:26歳

性別:男

身長:179cm

武器:日本刀

一人称:俺


有名な剣道の道場、栗花落道場師範の息子。
真面目で苦労性な優男。
あだ名はユズ

自分を慕ってくれていた道場の門下生が聖くんレグルスによって殺害デリートされ、復讐の目的で対立組織に身を置いている。
そのため聖くんレグルスを前にすると自制が効かなくなり、別人のように荒々しくなる。
左耳に付けているピアスは門下生の形見で、片時も外すことはない。

氷雨くんに想いを寄せられているが、好意には全く気が付いていない。


「みんな、夕食が出来たよ。たまには手伝ってくれると嬉しいんだけど…って、聞いてないよね」
「久遠はちょっとあの子に似てるんだ。だから、 つい甘やかしちゃうのかな」



鬼道聖レグルス…決着を付ける時が来た。今までお前が犯してきた幾多もの罪を、罰を、自覚しろ。俺は絶対にお前を許さない。…殺してやる」





×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -