金瓶 忍 -カナカメ シノブ-




年齢:22歳

性別:男

身長:166cm

武器:トンファー

一人称:オレ


対立組織のリーダー、音己くんの弟。
殺害デリート対象に選ばれており、政府の目を掻い潜るため女装をしている。
しかし男であることを隠す気は無く、口が悪い上に態度も悪い。
他人を騙す時のみ格好通りのキャラになりきることがある。

普段は音己くんのことを心底気持ち悪がっているが、音己くんが今の状態になってしまったのは自分のせいだとも思っている。
本当はとても兄のことが心配で大切な、無自覚隠れブラコン。


「オレが殺害デリート対象だか何だか知らねぇけどテメーら目障りだ、消えろ」
「そのにゃ〜にゃ〜言うのをやめろっつってんだよ!キメェ!」



「テメーらが兄貴を追い詰めてあんな風にしたんだろ。なのに今更、"やめてくれ"だぁ?…冗談も大概にしろよ。テメーらなんて生きる価値もねぇ。さっさと死ね」





×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -