獅子ヶ谷 華子 -シシガヤ ハナコ-




年齢:10歳

性別:女

身長:136cm

武器:−

一人称:わたし


太くアークんの双子の妹。
元は孤児だったがレオに拾われ、ナビゲート役として政府で働いている。

冷静な上に感情の起伏が少なく、あまり子どもらしさはない。
颯太くんと共に生まれつき優れた頭脳を持っており、頭の回転がとても速い。

孤児になったのは常軌を逸脱している自分達を気味悪がった両親に捨てられたからだが、そのことは覚えていない。
しかし無意識に記憶を封じているだけで、ちゃんと理解はしている。


「標的、未だ生存状態アライブです。引き続き追跡を続けます」
「…颯太。しー…だよ」



「アークは、わたしの半身なんです!アークまでいなくなったら、わたしっ……お願いします、わたしからお兄ちゃ颯太んを奪わないで…!!」





×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -