神松寺 黒都 -シンショウジ クロト-




年齢:25歳

性別:男

身長:175cm

武器:短鞭、短銃

一人称:俺


殺害デリート対象をじわじわといたぶるのを愉しむ戦闘狂のドS。
主に竜之助くデネボラんとコンビを組むことが多い。

戦闘以外では全くやる気が無く、大抵レトロゲームで遊んでいる。
左目に眼帯を付けており、外すと左右で瞳の色が違うオッドアイ。

その界隈では有名な神松寺財閥の息子だが、現在は勘当されている。
勘当前は父親に自分の命令通り動く"モノ"としてしか扱われておらず、ロボットのように感情が無かった。
しかしあるきっかけで感情を取り戻し、父親に反発した結果、不要だと判断され縁を切られた。


「ほーらどうしたもうギブアップか?無様に逃げ回ってもっと俺を楽しませろよ!」
「あー…?へーへー、聞いてるって竜之助…(ピコピコ)」



「ゲームは終いだ。ここから先は、最初で最後の本気の殺し合いだぜ?この俺が一撃で仕留めてやるんだからせいぜい喜べよ。…行くぞ、竜之助親友。背中は任せた」





×
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -