代官山 宙 -ダイカンヤマ ソラ-




年齢:20歳

性別:男

身長:172cm

武器:小型ナイフ

一人称:オレ


少し気の弱い普通の青年。
ある日たまたま政府にとって都合の悪い場面を目撃してしまい、例外で殺害デリート対象に選ばれた。

普段は温厚そのものだが、自分や行動を共にしている凜くんに危険が迫ると容赦無く返り討ちにする一面も持っている。

一人暮らしが長かったため、家事全般が得意。
対立組織に協力するようになってからは、良く柚哉の手伝いをしている。


「はぁっ…はぁっ…何でオレがこんな目に…っ」
「オレだって、好きで殺してるわけじゃ…凜もそうだろ?(グサッ)」



「何でオレが、って…ずっと思ってた。オレはただ、いつもの平凡な日常を過ごしていたかっただけなのに。でも、今なら分かる。今日の為にオレは殺害デリート対象に選ばれたんだ」





×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -