デリート世界(メモ) | ナノ

水帆

【補足データ】

誕生日:10月28日
血液型:B型
好きなもの:健康食品
嫌いなもの:魚卵

・喫煙者
・目が悪く、普段はコンタクトでオフ時は眼鏡


【名前の呼び方】

代官山、天川、金瓶兄、金瓶弟、久遠、栗花落
レオ、鬼道、風祭、神松寺、渚、颯太、華子
燕、蕾
ナオ


【警察官を目指すきっかけ】

幼い頃、水帆は戦隊モノが好きでヒーローに憧れていた。
将来は絶対ヒーローになると夢を抱いていたある日、公園からの帰り道で迷子になってしまう。
しかしそこへたまたま巡回の警察官が通りかかり、何とか事無きを得る。
幼い水帆にとって困っていた自分を助けてくれた警察官は"ヒーロー"そのものだった。
それ以来、ヒーローという漠然な存在ではなく警察官という明確な職業に憧れるようになる。


恋人尚斗くんについて】

ずっと自分の隣で同じ道を歩んで欲しいと思っているが、もし尚斗くんが違う道を望むならその意思を貫いて欲しいとも思っている。
しかし、尚斗くんなら絶対に自分に付いて来てくれるだろうという確信めいた気持ちがあるのもまた事実。
この先に何があろうとも、水帆にとっては最初で最後の恋人。





[ back to top ]


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -