デリート世界(メモ) | ナノ

乙女

【補足データ】

誕生日:4月1日
血液型:AB型
好きなもの:パンケーキ(表向き)、ホットケーキ
嫌いなもの:コーヒー


【名前の呼び方】

代官山さん、天川さん、お兄さん、弟さん、久遠さん、栗花落さん
王様、鬼道さん、風祭さん、神松寺さん、渚さん、颯太くん、華子ちゃん
円くん
芦舘さん、布施さん


【男の娘な理由】

乙女の両親は女の子の子どもを望んでおり、男の子である乙女を産んでも女の子として育てていた。
物心ついた頃には自分の性別が男の子だということは理解していたが、"女の子"でいることは乙女にとって自然当然であり、疑問に思うこともなかった。

しかし乙女が小学生に上がると、大多数の同級生から男の子が女の子の格好をしているのはおかしいと言われるようになる。
そこで初めて自分の不自然さに気が付く乙女だったが、両親には"女の子"、周囲には"男の子"であることを望まれ、自分は一体どうすればいいのか分からなくなってしまう。
そんな中、円くんだけは「どんな姿でも乙女は乙女だ」と言ってくれた。
円くんの言葉に救われた乙女は今まで通り"女の子"として過ごすことを決め、円くんの前でだけは"男の子"本来の自分になることも出来るようになった。


【幼馴染円くんみについて】





[ back to top ]


×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -