M E M O

自分用なので意味不明でも許されたい。


アリアナA

・弟を守るためにもっと強くなる!という理由で旅に出た。
両親は割と放任主義(可愛い子には旅をさせろ的な?)だったためあっさりと見送られた。

・真っ直ぐで芯が強い。一度こうと決めたら貫き通す。

・不器用。料理は苦手だけどおにぎりだけは上手く握れる。
洗濯物は力加減を間違えると破く。
(弟の着ているシャツもアリアナが破ってしまった説が濃厚)



カイA

・料理は一応出来るけどTHE、男の料理。
メシなんて食えりゃいいんだよォ。

・お風呂大好き。長風呂。
たまにこだわりの温泉の素とか入れてる。

・弱点はお腹。ヘソ出しルックなのに!
恋人のせいで耳も弱くなった。

・コンビニアルバイター。多分週3〜4日出勤。
主に深夜帯。不定休。

・恋人から同棲記念で指輪を貰っている。
同棲を始めたのは付き合って半年くらい。

・幼少期(当時ヒドイデ)にツキくん(当時イワンコ)と一回だけ会ってる。
別れ際に自分が大切にしていた綺麗な貝殻をあげた。



カイ@

大家族の次男。
(家族構成→父、母、兄、自分、弟2人、妹2人)
物静かで大人しい印象を与える普通の少年だったが、反抗期に兄への劣等感や弟妹への不満が爆発。
半ば衝動的に家出をし、辿り着いた街はとても治安が悪かった。

大人しそうな見た目のせいで良く喧嘩を売られるカイ。
逃げるのも面倒くさいので、適当に相手を返り討ちにしていた。
(弟妹達と遊んでやることが多かったため、運動は得意で力も体力もあった)
気が付けば、周りには自分を慕う者達がいた。
その者達によって組が作られ、あれよあれよとリーダーになってしまった。
(慕ってくれる姿が弟妹と被り、断れなかった。ちなみにこの時に今の髪型に変える。リーダーとして嘗められないように)

リーダーという立場にも慣れ始めたある時、カイの元にアリアナ一行が訪れる。
アリアナの真っ直ぐな姿に無意識に惹かれたカイは、一行について行くことを決めた。
それと同時に、組は解散となった。



アリアナ@

アリアナの各メンバーに対する呼び方

マヌ→まーくん
レフア→れーちゃん
コア→こーくん
カハナ→はーちゃん
ナル→るーちゃん
ラキ→きーちゃん
カイ→かーくん

基本、(名前の一部)+(ー)+(ちゃんorくん)。
よその子も親しくなればあだ名で呼ぶ。




<< >>






×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -