キミのおこした奇跡ーAnother Blue


≫Clap ≫Top

キミのおこした奇跡


あとがき


皆様、こんにちは、こんばんは、澪です。

#快斗ちゃんが好きすぎて

で、始まったキミのおこした奇跡Another blueこれにて閉幕です!
見返すと23年6月24日に書き始めたこの物語。
わずか半年ちょいで書き上げるとかさすがに自分がキモいです。

快斗くんsideを書くにあたり、やっぱり全て綺麗に終わらせたいなぁ、と、こういう形に致しました。
本編を書き始めたのは、なんと驚きの天空の難破船が公開された年なので、その後から今日のこの日まで、新情報がボロボロ出まくりで正直どこを出してどこを削るか悩んだりもしましたが、結果、書きたいキャラ、書きたい話だけチョイスしてこうなりました悔いはないです!!

キミのおこした奇跡Another blueはここで閉幕。

時系列無視の番外編を、この後不定期であげていく予定です。
わりと未来の話まで脳内に出来上がっているから、書けるなら書いときたい。

でも「キミのおこした奇跡」は最終章で起こるこの事を指していたので、続けるとしても番外編です。

ちなみに本編での奇跡はもちろんパンドラではない、別のものを用意してますので、そちらもお待ち頂けたら私が死ぬ前には終われるはず。

ノリと勢いだけで始めたこの連載。
久しぶりに書いたぁ!!と満足感をもらえました。
ここまでおつきあいくださった皆様に感謝を。

またフッと番外編を見に来てやってください。

おつきあい頂き、ありがとうございました!

2024.1.26 澪

prev next


bkm

×
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -