Treasure


≫Clap ≫Top

このままじゃ厭


2


皆さまここまでおつきあいいただきありがとうござます。

こちらの小説は
私の可愛い妹たちの1人でサイトを通じて知り合った中でもしかしたら1番の漢かもしれない(笑)
大好きな「徒花」の那智様より誕生日記念にいただいたものです。

もうなっちゃんてばっ!!
あの時間の無茶ぶりリクにこんなに早く答えてくれるなんて
キミはやっぱりイケメンだっ!!!!

ちなみにリクは
「ツンデレ江戸川かデレツン快斗」
でした(笑)
↑最近江戸川と快斗ウェブが着てるんですwww

とりあえず私、
江戸川にコクられたからつきあってくるわ←
と、はじまった素敵な誕生日の朝でした!

なっちゃん本当にありがとうっ!!
これからも
これからもよろしくお願いします!

皆様もおつきあいいただき
ありがとうございました!!

.

prev next


bkm

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -