memo





更新が一ヶ月おきになってきていますねー…お久しぶりです、生きてます!

ゲームもやりたいし絵も描きたいのに時間がない!!!課題が!!!!(言い訳)



部活で漫画を描かなければいけなくなったのですが、初めてなものでどうしたらいいの状態です\(^o^)/
絶対黒歴史になると確信していますがもうやけくそです。うわああ






2014/07/21 09:02 (0)





久しぶりの更新が主ジャンルじゃないっていう!!こんにちはお久しぶりです〜

aphの更新がないのにランキング参加してるのも申し訳ないので後程ランキングサイト様など色々やろうとおもいます…後程…
あと来てくださっているのになかなか更新ができずすみません…!いつもありがとうございます



最近友人に勧められたダンガンロンパを買いまして!一気にやって一気にクリアしました笑)
とても楽しくて、皆個性的な子ばかりで面白かったです(*´-`)

スキル全部集めたら次のシリーズに手をつけようと思ってます〜ただ難しくなってるみたいでどうなるか




2014/06/11 16:26 (0)





メイキング下げましたー。いつのか見てみたら2年前くらいのだったのでね…拙いものを…
いつかまたできたらいいなーと思います。その時までにはもっと上達したい…!

そして上げた絵が二枚とも同じ子ってね!私まきちゃんしか描いてない…他の子達も描きたいですね〜



最近昔の漫画を見てるのですが、すごく面白いです〜!ドラマ化した漫画なのですが、原作の方が設定とかが濃いんですね…びっくり



2014/05/04 09:22 (0)




エイプリルフールですねーかといって私は何もしないんですけどね!!ワタシウソツカナイ

代わりといってはなんですが、トップを改装しました〜!パソコンだと崩れていて見苦しかったので、やっと変えられました笑)
パソコンだと左寄りになっちゃっていますが、まだ前よりかはいいと思いますー

確認はAndroid、パソコンからです。ガラケーからの表示が分からないので、もしガラケーからの方で見辛い所などありましたらご報告ください!



最近ラブライブ!のスクフェスを始めたのですが見事にはまりました\(^o^)/
女の子皆可愛いです。音ゲーも好きなので楽しいです!上手くないけど!!



添付はラブライブよりにこちゃん、艦これの金剛デース!いやあ女の子可愛いですね!!!






2014/04/01 17:58 (0)





うわーもう3月!3月とはいえまだ少し寒いですね、暖かくならないかなあ…

そういえばつい最近、私のガラケーがスマホに生まれ変わりました〜!
そしてサイトの確認を早速行ったのですが見事に崩れておりましたね!すみません!
文字が真ん中寄りになっていたので左寄りに直しました。見辛い点などありましたらご報告くださいませ。(確認はdocomoより行っております)

トップページもずれているのですがちょっとそこを直してしまうと他の機種からだとずれてしまうかな、と思ったので手はつけていません!


***
これは最近でも全然ないのですがTwitterをこそこそとやっております。鍵をかけて引きこもってます笑)
ここではあまり言わないジャンルだったりすることをぽつぽつ呟いてますヾ(・◇・)ノ

見かけたら「あっこいつこんなところにいたのか」ぐらいに思ってやってください。
ちなみに私は知り合いを見かけても勢いとその場のテンションがない限りその人のTLは眺めるくらいしかしません。ストーカー染みてます!!自分でもヤバいやつかなとは思っております、反省はしていません


***
写真はバレンタインより遅めの時期に大量に生産して友人達に配ったチョコパイです
ホワイトデーにも頂ける予定があります。楽しみです!







2014/03/06 20:45 (0)





皆様ハッピーバレンタインでございます!リヒちゃん描きました〜とても気に入っています、うまく手でハートが描けた(気がする)!

私の学校は女子校なので、皆がチョコを配っています笑)
今週がチョコ週間でした、毎日頂いていました…もう本当においしいです、幸せです

私は落ち着いたら作ろうと思っています、試験近いのに皆よく作ったなー!
ただ先生には洋酒が含まれている期間限定のメル〇ィーキッスをお渡ししました。先生の好みストライクだったようで、喜んで頂けて嬉しかったです…私はもう満足…
私も食べたんですけどお酒が含まれていると知らなくて。口には合いませんでした笑) 大人の味なのかもしれない



来週を乗り切ってしまえば自由の翼を手に入れることができそうです。
なので、ね、溜まっているリクエストをね、消化できたらいいね!(まるで他人事)

いやあ中学生は受験ですよ。懐かしい。
あの頃私は何をしてたのか、全く思い出せませんけどねー!!(




2014/02/14 20:13 (0)





菊さんのお誕生日ですねー!
麗しのジャケぽん様を描かせて頂きました、凄く楽しかったです…!

親分は描けないので描けません!^v^ 無理です!


とある漫画雑誌の付録にトレス台がついてくると聞いたので、早速買ってみました(´▽`*

そして使ってみまして。
汚い線画がすごく綺麗になって、びっくりしました笑)
ペン入れのときに線に迷うことが無くなりました!やったね!



画像は菊さんのやつで使った経過の写真を撮ってあったので。
菊の花のあたりとか、個人的にとても楽になってるんですよー…!

いきなり線画から完成に変わりますけど!色塗りの経過は撮ってなかった!!



2014/02/12 12:03 (0)





今日は島国記念日ですね!お友達記念112周年…といっても何もしないのですがね!!絵描けませんでした!!!



思えばAPHを深く好きになるようになったのは島国からかもしれません。
でも中1の記憶なので曖昧です!色々あって落ち着きましたね

たまにMMDを見るんですけど、APHはクオリティが高いものが多いですねー!モデルも素敵ですし
他ジャンルも見たりしますが、落ち着くのはAPHです。



ちなみに今日から一週間ほど中国は旧正月です。何百万人もの大移動、やはり交通網がやばいそうです


2014/01/30 21:51 (0)






更新しました〜にょしあさん可愛いですにょしあさん
にょたりあの中でも個人的に好みなビジュアルしてます彼女。2Pカラーは特に好きです。



そして1日遅れですがギル誕でしたね!
明日絵をあげたいと思います…夜に更新というのも、中途半端かな、と思ったので!



画像は一部だけですが描いたギル。おめでとう!!




2014/01/19 20:49 (0)





こっちの更新がなさすぎて流石にどうよ、と。まあ昨年も似たような感じでしたがね!!お久しぶりです!!!!
課題に追われて試験に追われ。来週も試験です。昨日と今日、試験がありました。

試験といえば今日はセンターでしたねえ…
今年も国語がヤバイ。と。あはははははははははは
どんな問題なんでしょうね!読みたいです!



そしてあげたと思っていた捧げ絵がなんとまだあがっていないことが今更発覚しましたので明日あげ、ます。
描いたのいつだよと思って確認したら10月でした。ウワア



ちょっと余所でも布教したのですが、星野リリィ先生が今なかよしで連載している「きぐるみ防衛隊」が単行本で発売されまして。
見た瞬間購入したのですが、とても面白いんですよ…!
語りたいことはたくさんあります、が。やめておきます。

是非皆さん買ってください^▽^ (堂々のステマ)



2014/01/18 22:21 (0)



prev | next