よろずやかわいいじゃんぷ感想
2012/10/18 00:42

銀神の親子っぷりがかわいすぎて///

銀ちゃんが産気づいてるって何\(^o^)/www
相手は誰ですかヅラですか!←
そこんとこkwsk!


さっちゃんの発言がやばいwww
脅威のストーカー技術www
と…とりあえず僕も住ませて下さい1LGKに←


ぱっつぁんのくだりお腹痛くなったwww
ツッコミながらボケもこなすとは流石はただの眼鏡じゃないなwww←


神楽ちゃんしっぽあっても可愛い(*^▽^*)
焦りっぷりがまた可愛い!w
さっちゃんが必死によろずや心配してんのも可愛かった!


家族で銀ちゃんのストーカー撃退とか可愛い(^o^)w


しかし安定のさっちゃんだったw




prev | next


戻る
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -