アニメ金魂
2012/10/04 19:45

うわぁぁぁ定春ぅぅぅたまぁぁぁ(´;ω;`)

銀ちゃんがちょっと泣きそうな声してて泣きそうになりにやにやが止まらなくなり異様なテンションになりました\(^o^)/←

ちょっとまじ…声がやばい…!
銀ちゃんの落ち込んだ時とかやばい

ヅラはアレあいつだけ違う金さんだから覚えてるとかだったらいいのにw
いや漫画読んだけども!

やっぱり金さんゆーきゃんだったァァァァwwwwww

杉田とゆーきゃんで主人公争いですかおいしいですありがとうございます\(^o^)/w←


銀ちゃんオープニングもエンディングも出れないとかつらすぎるwww
サイト行ったら町の住人になってたしwww
ぬかりねぇw


カウントダウンの絵今日中にはあげたいのに
パソコン使えないなう
泣きたい\(^o^)/




prev | next


戻る
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -