じゃんぷ42号 感想
2012/09/17 18:34



江戸城にとらわれる銀時を救うためとか
なんて美味しすぎるシチュエーションwww
真面目にかっこいいこと言ってんのに完全スルーされるヅラが不憫過ぎるwww

危険な行為であるとか言ってたのに驚くほどあっさり
江戸城に乗り込んでる桂さんまじパネェっすwww
そしてin牢屋の銀時に助けを求めるとかなんなのあほなのwww

あと銀ちゃんすげぇ足上がるなw
的確にヅラの顔面を狙う


あと、俺もお前もこんな目にって
確実に銀ちゃんの方が危機的状況なのに
ヅラのことも考えてるんですね!
なんだなんだツンデレか!!
ありがとうございます!!!!

そしてまさかの将ちゃんwww
将ちゃんまじあほの子なんですけどw

あほ二人のツッコミする銀ちゃん大変すぎるwww




思ってたら!!!
策士だったとは!!両方!
わかっててバカなふりしてたとは!


やはりヅラはただのバカじゃなかった…!


近藤さんともそうだけど
ヅラのこの敵同士でも互いを認め会うことが出来るとこが…いい

銀ちゃんが普通にめっちゃヅラの心配してたのが可愛すぎた
いやきっと自分第一だったと思うけどww

いくぞヅラのとこの並んだ後ろ姿に萌え禿げた←


そしてまさかの神楽オチw
さすがリーダー


ずいぶん長い記事になってしまった




prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -