Res
★メールや質問等…★


▽愛希様
新年ばたばたしていて遅くなりましたすみません!
サイトのURL変更しておきましたのでお暇なときに確認してください。

それでは今年もよろしくお願いします!(・ω・)ノ



2014/01/02 13:20


▽かれん様
遅くなってすみませんん!
名簿のほうのリンク、変更いたしましたので時間のあるときにでもご確認お願いします。

それではメールありがとうございました!!


2013/09/22 12:14


▽お知らせ
お久しぶりです。

アンケートを開始して1ヶ月がたちましたので今日までで集計したいと思います!

結果発表はバレンタイン付近の日にする予定です。

それではっ!



2013/01/30 07:19


▽秋菜様

こんばんは。

新しい方につなげておきましたので一応ご確認お願いします!
アンケートやってますのでそちらも是非っo(`▽´)o



2013/01/14 15:42


▽Linen様

返信遅くなりましたすみません!

新しいサイトの方につなげておきましたので一応ご確認お願いします。

赤誕企画の件は全然大丈夫ですよ!
只今赤司さんアンケートをしてますのでよろしければ是非そちらも参加していって下さい(^^)

それではっ!



2013/01/12 13:25


▽Linen様

お久しぶりですLinen様!

メールの件ですがかしこまりました。外しておきましたのでご確認お願いします!

ではまたっ(^^)/



2013/01/03 20:51


▽お知らせ
新しく企画部屋とアンケートを作りました。

お暇でしたら是非ご協力お願いします!



2013/01/02 20:11


▽あけおめ!
あけましておめでとうございます!

昨年は本編に洛山メンバーがでたり秀徳戦があったりといろんなことがありましたね。
これからも一緒に赤司様と洛山高校を応援しましょうo(^-^)o

今年もよろしくお願いします!



2013/01/01 22:28


▽お知らせ

予定より随分遅くなってしまいましたが赤司同盟を赤司・洛山同盟に変えました!

リンクの際は赤司同盟でも洛山同盟でも結構です。

ではっ、これからも赤司・洛山同盟をよろしくお願いします(`∇´ゞ



2012/12/27 10:24


▽お知らせ

こんばんは!

同盟を作って早々4ヶ月がたちます。
その間にサイトを移転したり休止したりされた方が多々いましたので、リンクがつながらないもの等は外し移転された方は新しい方に直接リンクさせて頂きました。

もし新しいサイトを作ったのでこっちでリンクしたいなどありましたらメールでお知らせ下さい。

ではっ!!!


2012/12/15 21:56


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -