Diary | ナノ


テ・ス・ト 12/15(18:15)

テストが今までにないくらい良くて無駄に喜んでいる沓名でございます。いや、今までが悪すぎただけなんですけどね!

というかブログなんて書いていないでさっさと更新しろやゴラァ、という話なのですが。うん、実はもう世界とかできているんですけどね、アップする気がおきないというかまだ書き直したりないというか本当にこれでいいのか凄く迷っています。もうこの際世界ではなく拍手連載でも久々に更新しようかなあ。

さてと。話題は変わりますが最近HQでも揃えてみようかと考えております。いやまだ三巻までしか出ていませんが。ジャンプ本誌で一話だけ読んだんですけど、なんか良さげだったし。最近漫画買っていないし。周りでHQ持っている人いないし。
ジャンプと言えば。最近というほどでもないですがリボーンが連載終了したのはちょっと寂しいです。打ち切りじゃないだけよかったけど、ずっと好きだったからなあ。アニメも見てたし。天野さん、本当にお疲れ様でした。

うむ。やはり明日HQ買ってこよう。

[ ]
- ナノ -