Diary | ナノ


久しぶりすぎです 12/08(20:55)

毎度毎度久しぶりすぎで申し訳ないです。
まあ今回の更新停滞の言い訳ですがね、その、違うとあるモノにハマっていました。二次とはまた違う方向へ走っていました。そして現在なうでいまだハマっています。でもまあこれからは両立を目指して頑張ります。

そして今後の更新について。
取り敢えず雑草の修正を終わらせます。そしたら姉妹を修正しつつの完結に向かって走り出します。でもまあ姉妹の修正は雑草修正のように時間をかけすぎるのも嫌なので、実はもうすでに少しずつ行っています。で、終わったら一気に公開しちゃおうかなと。まあ内容はそんなに変わりませんが。ページも変えるので迷子にならないようにご注意ください。
で、それと同時進行で企画をできるだけやります。企画は今年度中には終わらせたいですね。
姉妹が終わったら世界。で、拍手連載と更生の修正。それが終わったらどうしようかなあ。別ジャンルに手を出してみるのもいいかも。
でも別ジャンルって一体なんぞ。復活はいつかやりたい。魔法もやってみたい。青エクもやってみたいけど多分やらないだろうなぁ。
まあ、まずはこんないつになるのかわからないことを考えるよりも、更新を頑張ります。

[ ]
- ナノ -