Diary | ナノ


生きてます! 10/14(14:33)

更新停滞ごめんなさい。
確かに9月中旬までは体育祭、文化祭、大会と死ぬほど忙しかったです。だけど! それ以降は忙しかいっちゃあ忙しかったけど夢が書けないほどではありませんでした。

まあ、他ジャンルにハマって夢を漁っていたりアニメ見てたりしてたら何時の間にかこんなことになっていました。アハハハッ!
でも、そろそろ戻って来たいと思います。

今後の計画としてはまあまず雑草修正をちゃちゃっと終わらせて、それから姉妹をちょこっと修正して完結に向けて走りたいと思います。で、それが終わったら世界かなあ。
あっと、企画は勿論早めに終わらせます。いくらなんでも皆様を待たせすぎなので。

[ ]
- ナノ -