Diary | ナノ


合宿 08/10(09:33)

実は。
私今まで合宿とか全然行ったことがなくてその過酷さを味わったことがなかったんですよね。それでいつもかるーく姉妹とか世界とか雑草とかで合宿シーン書いていたのですが。

つい最近四泊五日の合宿に行ったのですよ。その感想。
何あの合宿。マジありえねえ。朝の3時45分に起きて練習とか殺す気かよ。そんな時間に今まで起きたこともなかったよ。

やばかったっす。楽しかったけれども! でも、夢でよくあるよーないざこざなんかをやっている暇はねーよ、って感じですよ。しかもテニスの王子様の皆様は全国大会レベルでもっと練習キツイだろうに。

少し反省しました。合宿を軽くみていてさーせん。

[ ]
- ナノ -