Diary | ナノ


ハッ! 06/18(21:25)

更新停滞していて申し訳ないです、本当に。
まあ言い訳をさせていただくと最近とあるサイトさんにハマっておりましてですね、そこの小説がすごいのなんの。一話一話が長くてとてもよくできている小説でして。ですがとりあえず長い。でも面白い。というわけでここ数日、暇な時間は続きぃぃぃ! って感じでサイトをほったらかしにしてしまいました。

いやでも一応書いてはいるんです。実は更生なんかも最終話まで書けていますし、企画も一話、拍手も一話、既に書き終えています。ですが打ち込むのめんどぉぉおお!! って感じになってしまい……。今日、できたら更生を一話更新して明日か明後日に企画あげて今週中に更生を完結させます!

[ ]
- ナノ -