Diary | ナノ


50万ヒットォォォオオ!!! 05/16(22:08)

おまえテスト前だろ何ブログとか更新しちゃって大丈夫なのとか言うツッコミはスルーの方向で。
いやそれほど嬉しかったんですってば! 今日は記念日です、はい。
まさか自分が50万行くなんて思ってもいませんでした。10万の時もマジかよ、と思いましたが。

じゃあ早速お礼に企画を……と言いたいところですがテスト前なので、テスト後に。
いやでも企画とかネタがもうねェです。連続更新は飽きましたし今の私では毎日更新する気力はありません。フリリクもやれば更新が停滞気味になってしまうのは目に見えていますし。
なんか他のサイト様がやっていないような前代未聞な企画をやってみたいですね。基本ヒット企画はどんな訪問者様でも楽しめるようなものにしたいというのが私のポリシーなのですが……。

あ、最後になりましたが50万ヒット本当にありがとうございました。これからもカロンをよろしくお願いします。

[ ]
- ナノ -