Diary | ナノ


テスト後のけーかくっ! 05/15(23:46)

この頃更新停滞気味の沓名です。そしてやること多いなあ、サイト開設したばっかの時は雑草の更新しかしてなかったのになあ。

やはり私は何かきちんと宣言したほうができるかどうかは別として少しはするようになると思うのですよ。と、言うわけでテスト後の曜日別スケジュール。


月・アウトキャストの呟き
火・拍手返信
水・my sister
木・雑草修正版
金・世界で1人だけ
土・テニス部更生計画!
日・世界で1人だけIF

そして気がついた。あれ、なんか休みなくね? 毎日更新とか、え。
私はね、毎日10時に寝て6時に起きるとうう超健康的な毎日を送っているの。部活がある日は7時に帰る。夕飯・歯磨き・お風呂で一時間半は使う。残りの時間で課題+でやれと? 木曜日はピアノ、火曜日にはピーーッがあると言うのに? 無理に決まってる\(^o^)/
いや土日とかに溜めておけば良い話なのだけれども。

でもテスト後には上を参考にして更新していきたいなあとか思ってます。この頃時間は平日は夜or朝。休日は昼間or朝ですね、きっと。
とりあえずはテスト終わらせないと。

[ ]
- ナノ -