Diary | ナノ


カラオケ! 05/05(10:08)

私実はカラオケが大好きなのですよ。だけど物凄い下手。音痴。だけど好きなものは好き。だからヒトカラ行きたい。とか思っていたわけですけれども!
ヒトカラって恥ずい、虚しい、時間がない、フリータイムでやりたいけどそれって迷惑。金が……。とかその他諸々の理由で行きずらく。

結局家庭用カラオケ買いました。まさかの。wiiのやつです。joysoundです。
あれってリプライ機能ついているんですよ。それで自分の歌を録音してみるとなんとまあ音痴なこと。今まで私はこんな歌声を人様の前に晒していたのかと思うと死にたくなりました。死にませんけれども。

今までで1番点数が高かったのってABCの歌なんですよ、96点。何があったし。次が二ヶ月くらい前友達とカラオケ行った時に一緒に歌って出したYUIのagainで93点。いやでもその友達めちゃくちゃ歌上手いから確実に私が足引っ張ってたんだけどね! きっと普通に1人でその子が歌ったら97点くらいにはなるんだろうね!

マジで歌唱力が欲しい。

[ ]
- ナノ -