Diary | ナノ


正直に言ってしまえば 04/19(16:06)

この頃更新が停滞気味なような気がしなくもない理由は、新学期だから忙しいとかそういう理由では全くございません。

つい最近ネット環境が悪くて更新できなかった時期があったのですがその間はノートで色々練ってましたし。ですがネットが使えないというのは私にとって非常に辛い状況であり、まあ、ゲームに走ったのですよ。それはまあドラクエ風のRPGで、やっている内に案外ハマってしまい、ええ、抜け出せなくなりました。もう全クリするまでやってやるよお!! って感じで。
ああいうのって、私的にレベル上げたりお金貯めるためにひたすら敵とバトってるのが正直面倒臭くて時間かかるんですよね。
まああと残りボス一体とラスボスだけなのでもうすぐ終わると思うのですが(裏ステージを含めなければ)。

ゲームばかりやっていてすみません。企画もちょっとずつ書いているのでちょっとずつ消化できたらいいなあと思います。

[ ]
- ナノ -