Diary | ナノ


久々に 04/04(22:46)

久々の日記です。今回は企画について語ります。

まずはアンケートの感想から。
アンケートは昼顔と世界は予想通りでしたけど更生と姉妹は意外でしたね。姉妹よりも更生のほうが人気あると思っていました。コメント数とかも同じくらいだったので。うむ。つまりは姉妹を読むのはシャイな方が多い、と……。

リクエストのほうも思っていた以上に多くて全部消化できるか不安です。まだ一個半しかできてない……。
最初の予定ではリクエストが5つくらいだったら私の誕生日&カロン一周年である04/21までに全て書き上げその日に公開しようとか考えていたんですけど、今の時点でリクエスト数42です。04/21までに全部とかムリですね、はい。地道に消化していきます。

あと正直言ってしまうとですね、昨日まさかのカウンターが3000も回ったのです。目を疑いましたよ私は。いくらその一昨日更新できなかったとは言え、ねえ。もしかして毎日更新とか言ってるのにできなかったから晒されてんじゃねーの!? とか思ってしまいました。
実際晒されてるのかどうかはよくわかりませんが。春休みのせいだと思いたいですね、以上。

進級して学年が1つあがるので今年度も頑張りたいです。6月くらいまでに更生を完結させるのが目標、かなあ。

[ ]
- ナノ -