Diary | ナノ


新テニスの王子様☆ ※ネタバレ有り 03/08(23:18)

最近ようやく漫画を読めたのですよ。アニメは毎週録画してましたけどね。
もうやっぱり色々とすごかった。下手なギャグ漫画よりも面白い。突っ込んじゃいけないってわかっているけど突っ込んでしまうのが人間の性。ってわけでツッコミます。

とりあえず私的に一番のツボが白石のあの腕でしたね。なにあの腕、純金とかえ、オサムちゃん生徒に何渡してんのォォオオ!?!? っていうかアレは無理がありすぎだと思うよ、白石くんつけたばっかの時とかはそっちの腕だけが太く見えたよね、っていうか両親は腕に純金をつけて「絶頂ー!!」って叫んでいる息子を見て何を思っているんだろう。水泳の授業の時とかどうしてんの、え、身につけたまま泳ぐの。外したとしても貴重品。っていうか普通学校ってなくしたら困るような物は持ってこないってルールが……。
とりあえずアニメではそんな白石がカットされたことに怒りを感じますね。カットしたらダメだろあそこは! 天使化とかサザンクロスも見たかったんですけど! OVAとか知らん! っていうか実はOVA発売日は丸井の誕生日でその1日後が私の誕生日で当サイトの誕生日でもあるんですよね、一周年だヨ。よし、買いはしないけどレンタルするかしよう。

そして読んでいて思うんですけどテニプリってキャラが増える一方で減らないんですよね(逆に減ったら怖いですけど)。もう既にキャラ何人いるのっていうか主人公誰だっけみたいな。
みんな生まれてくる世界間違えたよね。特に分身とかできる人達はNARUTOの世界にでも行ってきて大蛇丸を倒しに行けばいいと思う。
それと眼力で相手の弱点を見つけられとかいう技を持つ跡部さん、あなたはなに、凝が使えるの? 氷発生させたり王国作っちゃったりとかもう念能力者以外の何者でもねーよ。

……なんか取り乱しました、すみません。とりあえずはあと少しでアニメも終わってしまいますが楽しんで見たいと思います。

[ ]
- ナノ -