Diary | ナノ


衝動に駆られる 03/07(18:23)

この頃小説を全部書き直したいという衝動に駆られるんです。もう雑草とかもきちんと修正したいし、更生もどうにかしたい。
ってことで取りあえずはshortを修正することにしました。更新速度は変えないつもりなので悪しからず。いや、ぶっちゃけちゃうとgiftも修正したい気分なんですけどあれって勝手に修正しちゃダメだろみたいな。

と、まあ色々と忙しかったりするので三十万ヒット企画は四十万ヒットの時にあわせて盛大にやろうかと。

ここで宣言しときますと実は次にやる連載決まっているんですよね。多分公開は更生終了後になりますが。とりあえずそれを早く書きたくて困る。
ネタバレしちゃいますと、次は狂愛です。氷帝で(あ、いつか四天宝寺か青学の連載もやりたいけど)。雰囲気は世界と更生が混ざったような感じになると思います。

改装とかも一度したいなー、と思っているんですよ。言うならばサイト名もカタカナじゃなくて英語表記にしたい。Charonって。でも色々と面倒だからなー。
とりあえずやりたいことが多すぎて困る。

[ ]
- ナノ -