Diary | ナノ


スランプなのかもしれない 02/13(21:05)

最近、書けません。いえ何がって小説が。
一応大まかな流れは決めているんですけど書けない。文章にできない。多分、一週間くらいしたら元に戻るような気がしないでもないんですけどそうするともう定期テストなわけですよ。っていうか実は兄貴が大学受験真っ最中でなんか鬱っぽいからそれが移ったのかもしれませんね(言い訳言い訳w)。それにもうすぐマラソン大会だし、疲れしているんですね、多分。決してインフルエンザだとかそういうわけではないのでご心配なさらず。沓名のやる気の問題です。
実はこの頃、すっごくやりたい連載があるのですよ。これはもう自分の中では連載決定なのでネタには書きませんが。そればっかりが頭に浮かんでくるのも更新できない理由の一つかもしれませんね。だけどそのやりたいやつをもう連載にしてしまうと連載中のものが4つ、凍結1つ、ということになってしまうのでそれはもう多すぎなので少なくとも一つは完結させてから連載したいです。今のところ候補は更生ですかね。でも更生は拍手なのでそう一気に更新するわけにもいかず……ううむ。次に完結すると思われるのは姉妹ですけどまだ先は長いですからねえ。ちなみに世界はまだまだ先です。
まあそんなこんなで更新が亀かもしれませんが3月初旬には戻ってこれると思います。場合によってはすぐに戻ってこれるかもしれません。ですが期待はしないでください。

[ ]
- ナノ -