Diary | ナノ


未来日記 02/02(23:28)

って面白いですねぇぇえええ!!! 久々の日記です。
最近アニメ見まくってますテニミュも見ちゃったりしてます更新遅いのはそのせいです。
男子高校生の日常生活とかもマジ面白いです偽物語もやったね西尾維新さん! って感じです。

に、しても未来日記パネェな。由乃が怖いヤンデレ怖い。私のとある友達Aはああ言う風に愛されたいと言い、とある友達Bはああ言う風に愛したいとか言ってるんですが実際どっちのほうが良いんですかねぇ。私はどっちもおことわりしますけど。
個人的に言うと秋瀬或が好きだ。いや、声優さんが石田彰さんだから好きというかとにかく私は石田彰さんが声優のキャラは皆好きです。観月さんとか我愛羅とか小牧さんとかヅラとか取り敢えず好きです。
話を元に戻しますとまあ何が言いたいのかと言うと未来日記の設定って結構使える気がするんですよ。×復活とか×禁書とか×青祓とか×狩人とか。うわ、マイナーすぎるけどやってみたいという願望。

[ ]
- ナノ -