Diary | ナノ


なんと謝罪したらよいのか 12/17(18:18)

この頃、全然更新できていませんねーあははははー(遠い目)。いや、本当にすみません。
もうこの頃、忙しいというかなんというか。テストは終わったのに補習&追試のオンパレード。今回も色々ダメでした。と、言うか今度は暗記科目がああああ!
なんだか私、毎回ダメな教科が違うんですよね。何故に。

でわでわサイトのお話。
もうすぐ20万ヒットなんですよね。ちょっと何かしたいのにサイトの更新もままならない状態。言い訳ですが、書いてはいるんです。1、2話ほど既に文章になっていますし頭の中では次にどうするか決めてあるんです。だけど移すのが面倒なんですよおお!! 本当はパソコンからやるのが一番なんですが親からストップがかかってましてあまり使えませんし、メールから更新とかやり方謎ですしー!!
20万ヒット……。フリリクはなんか、したくないんですよねぇ。私、短編は苦手だし。前回と同じように毎日更新でも良いんですけど、それじゃあ面白みがないし、ぶっちゃけ、できる自信がありません。
考えておきますけどお!!

[ ]
- ナノ -