Diary | ナノ


とある尊敬サイト様 11/25(22:23)

私、昔、大好きだったサイトさんがあるんです。復活のトリップ雲雀寄り原作沿いをやっていて、多分、平凡夢主が好きになったのはこのサイトさんがキッカケだったと思います。
とても現実味を帯びていて独特の夢主の心情描写、他では見られない雲雀と夢主の関係。当時復活のトリップや転生などを扱っていたサイトさんはこのサイトさんを参考にしていたのではないかと思います。
あ、あとそこのサイトさんは銀魂も扱っていましたが話はとても面白かったのですが設定があまり私の好みじゃなかったです。とても、面白かったのですけれども。
更新は1ヶ月に一度あるかないかくらいでお世辞にも速いとは言えなかったのですが私は毎日ストーカーの如く、そのサイトさんに通っていました。
ですが、ある日、そのサイトさんはトラブルがあったようで移転してしまいました。移転先はわかりません。サイトには、メールフォームすら残さばれていませんでした。
その後、私は様々なランキング等を巡りましたがランキングには登録していないようで見つけることはできませんでした。ですが、暇があれば今でも探しています。できることならば、もう一度読みたい。
当時チキンだった私はそこのサイトさんに一言も感想を言うことができませんでした。なので、今言います。

あなたの小説はどれも大好きでした。私に感動を与えてくださりありがとうございました。これからも元気でいてください。

[ ]
- ナノ -