Diary | ナノ


ちょっと言い訳 11/10(17:37)

最近更新できていない訳。
実はですねー、10月にあった中間テストがですねー、思ったよりも素晴らしく点数が悪く(まあ、全ては数学のせいなんだけど。前回は一番数学が成績が良かったのに今回は一番悪いってどういうこと)、なんと! 携帯没収!! ……ではなく、携帯の充電器を没収されました。まさかの。そして帰ってくるのは10日に一回。
なので更新速度が速くなるのは(上手くいけば)次のテストがある12月初旬ってとこです。沢山の方々に応援してもらっているのに申し訳ないです。このサイトは更新速度が全てだと言っても過言じゃないのに……!

パソコンはあれです。この頃、父や兄が使っているので触れません。なのでtwitterやらサイトの更新(非常にやりにくけれども)等はもうしょうがねーな! ということでまさかのDSiのDSiブラウザを使ってやってます。その為、気をつけるようにはしているのですが誤字脱字が非常に多いです。

もうなんてお詫びをしていいのやら……。まあ、トップに貼るほどのものじゃないし一応更新はできるのでここだけの報告となります。なるべく更新ができるようにはしますがご理解お願いします。

[ ]
- ナノ -