Diary | ナノ


語ってみる 10/29(16:59)

好きなキャラと書きやすいキャラ(と、いうか物語中に動かしやすいキャラ)って違うんですよね。
立海ではやっぱり赤也が一番書きやすい。赤也って実は立海で一番最初に好きになったキャラなんですよね。今じゃ幸村様々ですけど。
氷帝では、んー、好きなキャラはがっくんと忍足ですけどやっぱ書きやすいのは跡部様々。あれ、部長ばっか? ま、本命は幸村様です。でも一番好きな学校は氷帝です。最近仁王と謙也くんに浮気気味ですけどね。

千石くんのお話を書きたい今日この頃。とあるサイト様に影響されました。リンク貼りたいけどそんな勇気はねええええ。チキンすぎるこの澪をどなたか助けてやってください。

復活×戯言を本格的に書きたい今日この頃。あ、拍手のあれは5、6ページで終わる予定です。いや、嫌われ復讐とかじゃなくて復活のほのぼの原作沿いが書きたいんだ。
ツナの双子の妹で零崎一賊。だけどツナがラブ! みたいな。ツナがいればそれでいいと思っているブラコン。2つ名は人類最低。だけどもなんだかんだで裏世界からは愛されている。リボーンが来てからツナがあまり構ってくれなくなったからリボーンとか獄寺は嫌い。山本は優しいから微妙。ランボは煩いから嫌。そんな感じ。

[ ]
- ナノ -