Diary | ナノ


テスト終わりました。 10/22(10:13)

はい、応援してくださった方々、ありがとうございました。結果には触れないでください。まだ返ってきてないけど。

只今、企画の準備中なのです。ストック頑張って溜めています。でもだからと言ってずっと更新ができないのも企画の意味がないので今日中になんか更新すると思います。

……あれなんですよね。このサイトにある夢小説の夢主ってなんか全部似たような性格だと思いませんか? シリアスっぽいのが多いからか、別に意図したわけじゃないんですけど何故かこうなってしまいました。
多分、このサイトの夢主達って私の理想なんですよね。こんな女の子になりたいっていう。リアルで私は喜怒哀楽が激しいのでこんな風に冷静に物事を見据えるようになりたいっていう。

なんだかよくわかんないことを呟いてすみません。

[ ]
- ナノ -