Diary | ナノ


理想 10/14(18:29)

このサイトはね、なんでもアリなサイトにしたいんだ。だから傍観とか恋愛っぽいのとか狂愛も勘違いも復讐も最強設定も逆ハーもギャグもやってみたいしジャンルも庭球だけじゃなくて復活とか戯言とか鳴門も脱色も海賊も銀魂も狩人も混合もやってみたい。っていうか本音言うと今復活の転生夢を書いてみたくてしょうがない。
でもそんなに全部やる時間もネタも頭もないしもどかしくてしょうがない。だってサイト始めてもう半年以上経っているのに取り扱えたのは嫌われとトリップと転生と平凡と傍観(これは微妙)くらい。一体全部やるのに何年かかるのか……。
そして私の最大の欠点が熱しやすく冷めやすいとこ。これいい……! と思っても1ヶ月くらいするとなんともなくなってしまう。どうにかならないものか。

なんかよくわからないことを長々と語ってすみません。そしてたった今、家にゴキブリが出ました。父と母が奮闘中です。

[ ]
- ナノ -