Diary | ナノ


実は 10/05(18:21)

この頃更新してない訳。
実はですね、違う連載(公開してないけど)書いているんですよ……! もうなんだかネタが色々たまる。でも多分途中で更新停止になるから公開しない。でもきっと10万ヒット企画と称してなんか公開するかもしれない。完結したらだけど、ね。それとももうすぐテスト期間入って小説書けなくなるからその時に1日1話とか言って公開しようか。
今現在書いている小説

・今さら言えない(幸村)の続き。結構シリアス。
・雑草続編で別夢主で鳳夢(これでさっちゃんの記憶が戻る)。
・向日くんに一目惚れしちゃった女の子の話(ギャグっぽい)。
・仁王夢(シリアス)。

今のところ一番進んでいるのが今さら言えないの続き。あと三話書けば終わりってとこ。次が向日のやつ。これはアニメ見ててあれ、なんかがっくんカッコイイ……っ! って思って書き始めた。実は氷帝で一番最初に好きになったのががっくんなんだよね。アハハ。

なんか今回のテスト期間はストック溜めてるから更新できそうなんだよね。世界とかもう既に2話先まで書き進めちゃっているし。でもやっぱテスト嫌い。

[ ]
- ナノ -