Diary | ナノ


愛を叫ぶ 09/19(09:34)

もう最近ネジ(鳴門の)が好きすぎてしょうがない。いやもともと好きだったけれどこの頃ヤバい。ネジ兄さんかっこよすぎです。是非嫁に来てほしい。っていうかネジ様の出番もっと増やせよこのやろう。
誰かとこの気持ちを分かち合いたいけどあんまりこの気持ちをわかってくれる人がいない。っていうか私の周りには夢小説好きな人があんまいない。っていうか庭球好きな人もあんまいない。よってこのサイトは友達に明かされていない。夢小説好きな我が友人に教えてもっと語り合いたいけど恥ずかしくて言えない。

……余談ですけどついこの間、未成年(中学生って書いてあった)なのに裏やっているサイトさん見つけたんですよ。サイトには精神年齢18歳以下立ち入り禁止って書いてあったけど、おまっ、精神年齢って。
しかも裏は苦手です、って書いてあって未成年で苦手なら尚更書くなよ……!って話。
注意したほうがいいのか悪いのか……。いや、注意したほうがいいんだろうけどね、そこのサイトさん拍手もないし掲示板にはまだ何も書かれてないしでなかなか注意できないチキンな澪を誰か許して。様子見てこのまま更新されるようだったら多分するけど。

ってかマジで私チキンなんですよ。大好きなサイトさんに拍手でコメント送るのも一週間くらいかかるし。いや、もっとかかる時もある。リンク貼る時とか心臓バクバクです。誰かこのチキンで哀れな澪を助けて。

[ ]
- ナノ -