Diary | ナノ


漫画のはなし 2 08/11(21:54)

あ、確かD灰読む前にミツルギっていうよくわかんないギャグ漫画にハマった。面白かったけど。妻先ドリルさんラヴだったケド。
そしてテニスの王子様。最初はあんまりはまんなかった。なんとなく読んでいただけ。何故か立海も氷帝も四天もそんな好きじゃなく、青学が1番好きだった。特にリョーマが。そして不二が。
んで、次は鋼の錬金術師。もうコレ少年マンガじゃねーだろ! とか言いながら号泣した覚えがある。
んで何故か友達に異常に勧められて絶チルを読み、ラノベの時代が暫くあってリボーンにハマった。最初はヒバリさんが好きで次にベルでフランでツナで骸でと行き、最終的にフランが一番好き。
そして庭球の時代が到来して銀魂。最初は沖田さんで土方で神威ィィ。神威様万歳。
そして、ブリーチ。そしてラノベの時代。そして鳴門。ネジよ愛してるぅぅっ。鳴門は最初からずっとネジ一筋です。
さらに青エク。雪男と志摩が同じくらい好き。
最後はワンピース。特別好きなキャラはいないけどここまで素晴らしい漫画はなかなかないと思う。どうしてもっとはやく巡り会えなかったんだろう。

[ ]
- ナノ -