Diary | ナノ


漫画のはなし 08/10(22:20)

初めて読んだ少年漫画はコナンでした。面白かったけどやっぱり自分は推理漫画よりもバトル漫画が好きらしい。それにアニメのコナンって私のイメージと違いすぎて見る気が起きないんですよね。
次に読んだのが何故かGTO。何故か家に全巻あった。
そしてHUNTER×HUNTER。これにはかつてないほどにハマった。ここで私の二次元での初恋の相手、クラピカと遭遇。アニメもOVAも全部見た。……実はあれなんだよね。無知なもので私、最初のころクラピカって女だと思ってたんだよね。それで男だと気づいた瞬間に、え、嘘、かっけーってなった。でも今狩人で一番好きなのはシャル。ごめんね、クラピカ! 君のことも大好きなんだけどね!

そして次は(自分、単行本派なんです。ジャンプ自体はめったに買いません)D灰。アレンくんかっこいーよ! でも実はラビのほうが好きなんだ!
……いつもより長かった。続きは明日書こ(え、明日も書くの!?)。

[ ]
- ナノ -