Diary | ナノ


お返事って 03/08(16:50)

いつもレスをしている時に思うんですけど。
私って本当に文才がないなあ、と。

なんか自分のしたレスを見ていると、凄くありきたりのことしか書いていないような気がするんですよ。なんか、こう……私が伝えたいことはこんなんじゃない! もっと感謝の意を表したいのに……! みたいな。自分の気持ちを言葉で表すのって難しいですよね。夢を書くのとはまた違う文才が必要です。いや、単に私のボキャブラリーが少ないだけ……?


本当のことを言うと。
コメントを下さった方々みんながみんな温かいお言葉をくださってびっくりしています。なんか、もうちょっと批判の声? みたいなのがあると思っていました。っていうか、それだけのことをしてしまっただけに、ないからむしろ不安です(笑)

本当は、閉鎖とかちょびっと考えました。でもやっぱり自分でやり始めたことだから、中途半端で終わらせたくないし、けじめをつけたい。そう思って戻ることを決めました。
結果、戻ってきてよかったなあ、と思いました。同時に、こんなに私とサイトのことを考えてくださる人たちがいる自分って恵まれてるんだなあ、って思いました。
もう言葉で言い表せないくらい感謝しています。ありがとうございます。

[ ]
- ナノ -