Diary | ナノ


てーにーすー 02/16(14:06)

やっぱり文章力? が落ちているなあ、と思いました。
放置中に某小説投稿サイトを覗いていたんですが、あそこはすごいですね。レベルが違う。
凄く面白くて文章も綺麗だなー、と思ったらプロフィールに普通に高校生って書いてあったりするし、もう、嘘……でしょ……? 状態でした。文才を分けて欲しい。


そういや半年くらい前のことなんですけどね。学校の授業でテニスやったんですよ。それで最後のほうでクラスの女子ほぼ全員と試合したんですけど……全敗でした。
私は陸上部と言うバリバリの運動部なのに、室内楽部の子にも茶道部の子にも美術部の子にも負けました。
嘘……でしょ……!?
テニスで全国ってもう人間じゃないね。

[ ]
- ナノ -