Diary | ナノ


近況報告 05/20(17:59)

サイト長い間ほったらかしにしてしまいすみません。もう何度目でしょうね。それでもまだ何人もこのサイトに来てくださる方がいて本当に嬉しいです。

まあ言い訳をさせていただくと、今年度から色々と私生活が少し変わりまして。勉強、部活、習い事、と、やることが多すぎてサイトの方まで手が回らない状態です。今年こそは更新停滞脱却しようと思ったのに……!
しかも最近別ジャンルに浮気しそうです。一時期は何を思い立ったのか一次創作やろうとしてました。設定だけ考えてやめました。いやテニプリの熱は冷めてませんが。
まあもう少し落ち着いたらまたゆっくりとやっていきます。

そしてなんと! 04/21にカロンは二周年を迎えました!! まさか更新停滞期間長いとは言えここまで続くとは。これもまたいつも応援してくださる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。


まあ今までのお詫びというか、ここまできて何もないのも何だかあれなので、私が今まで浮気しそうになるたびに書いた駄文を公開します。テニプリじゃないです。こちら
全部まだ三話とないんですけどね。暇だったら見てみてください。

では、今後もカロンをよろしくお願いします!

[ ]
- ナノ -