Diary | ナノ


ハマってました 03/25(08:32)

スマホ買ったら見事にパズドラにはまりました。あれ面白いですねぇ。気づいたら一週間経ってました。更新してなくてすみません。
しかもふとした瞬間にあれ、自分は一体何をやっているのだろう、という気持ちになる。でもやってしまう。
勿論、課金はしませんよ! っていうかこれ、課金をしなくても十分楽しめる。

と、まあmy sisterが夏休み編まで行ったのですが、ここでmy sisterの更新は暫くお休みしようかなあ、と。いや、凍結ってわけじゃないです。最近my sister中心の更新だったのがそうじゃなくなるだけです。好い加減企画も消化しなければならないので。
でも世界も修正したくなってきたなあ。軽くパパっとやって、物語を進めながらの企画かなあ。

そして気づいたらあと一ヶ月で二周年だ、どうしよう。

[ ]
- ナノ -