Diary | ナノ


スマホ 03/10(17:52)

テストも終わり、ついにスマホを買いました! いえーい!
ここで1つカミングアウトしてみます。いえ、たいしたことではないのですが。実は、

私 は 今 ま で 携 帯 を 持 っ て い な か っ た !

今まで携帯がどーのこーの書いたことがありましたが、あれ全部、ipod touchです。更新もほぼipod touchからです。嘘ついてごめんなさい。
いやだってね、私がipod touch使い始めたの凄い最初の頃でipod touchが全然普及していない時だったんだもの。そしていちいちipod touchて打つの面倒なのだもの。

ともあれ今まで本当に、携帯がなくて不便でした。
クラスの連絡、部活の連絡が来ない! 家電しかないと言えば迷惑そうな顔をされ(そうだよね、面倒だものね)、フリーメールで連絡をしようにも私が送ったメールは迷惑メールとされ届かず。でもそんな日常からついに開放される!!

でもスマホ難しいです。色々機能ありすぎで辛いです。何故か文字打つのも遅いです。もうしょうがないので更新はやっぱりipod touchです。

ちなみに。
昨日ディズニーシー行ってきました!

[ ]
- ナノ -