Diary | ナノ


夢占い 02/04(22:30)

最近おかしな夢をよく見る。
別に悪夢なわけじゃないんだけど決して良い夢でもない。この前は街を救う為に巨大猫と戦う夢を見たし、その前は後輩にめっちゃ道を聞かれる夢を見たし、今日はお化け屋敷でお父さんが倒れて救急車で運ばれる夢を見た。
なんかなあ、と思って朝起きて夢占いとか見てみると、意外に当たってたりするんですよ、これが。最早日課となりつつあります。結構面白いです。

話は変わりますが、最近ある発見をしました。
私は夢を書くことをどうやらストレス発散にしているらしいのです。確かに私が夢を書き始めたときは年度の始まりで色々緊張していた頃だし、停滞してた頃は学校とかで機嫌が良かった時ですし。
それを考えるとテスト期間に更新が増えていたのも、部活がなくて時間があるからじゃなくて、イライラしてたからなんでしょうね。だって私、何もない休日よりも忙しい平日のほうが夢を書く気が出てきますもん。
最近私は人間関係でちょっとイラッてくることが多くなってますし、たったさっきまでとあることでプリプリ腹を立てていましたが、夢を書いたら落ち着きましたし。
いやでも夢を書くことでストレス発散してるって一体……。

[ ]
- ナノ -