Diary | ナノ


アニメの話 01/30(20:12)

ちはやふるようやく二期見たのですがやはり面白いですね。ちはやちゃん可愛い。見てると百人一首覚えられそうですよね。とりあえず百人一首やるとき、ちはやふるだけは取るようにしています。

マギも最近面白さがわかりました。モルジアナ最強ぱねぇっす。あれで無口なところがいいです。かっこよすぎ。
漫画一話を初めて読んだときには、アラジンがウーゴくん召喚させるところ見て思わずキモッと言ってしまいましたが(笑)
キモイなんて言ってごめんよ。

ジョジョもちょっと興味あるんですけど時間がなあ。


ちなみに。
ランキングはやっぱストックが幾つか溜まってから入ろうかなと。もしくは40万ヒット企画が終わってからとか?

[ ]
- ナノ -