Diary | ナノ


漢検 01/27(10:30)

先日漢検(2級)受けたんですけどこれはもうヤバイです。結果帰ってきていないけど確実に落ちます。

ところで。最終更新日をサイト名の横に書くことにしたんですがどうですかねぇ。
と、言うかナノさんがバナー広告を始めたらしいですね。とは言え私は基本パソコン使わない人なので一体どうなっているのかわかりません。サイト編集もipod touchですし。レイアウトが崩れてなければ良いのですが。

今後は受験休みがあったりするので更新沢山できるといいです。もうちょい更新ができるようになったらまたもう一個くらいランキングに入ろうかなあ。

[ ]
- ナノ -