バーン→ガゼル



 テレビに映る小動物に可愛いと叫ぶ皆。その中心に座るのはガゼルだった。我が目を疑う。何故ガゼルが居るのか。再び映し出される猫の赤ちゃん。可愛いという黄色い悲鳴。ガゼルは叫びはしないもののうっとりとそれらを見つめていた。
 やはり全てを知り得てはいないのだとバーンは思う。彼は秘密が多い。可愛いものが好きなんて初耳だ。新しい動物が登場する度、肩が震えて嬉しそうな顔をするガゼル。
 ああ、ああ、あんなに幸せそうにしやがって。
 バーンは急いで部屋に戻った。確かバーラから貰った、もとい押し付けられたうさぎ耳のカチューシャがあったはず。それを見つけて、頭に装着。ガゼルに見せれば可愛いと喜ぶはず。まあバーン自身が可愛いかどうかは分からないけど、うさ耳自体が可愛かったから。



「ガゼル!」
「バーン?」

 自室に戻っていたガゼルに例の物を見せた。ぴょんと跳ねる長い耳をはじけば、彼は肩を震わせた。喜ぶ時の反応だ。どうだ、と腰に手を当てると、ガゼルはバーンに近付いてきて肩に手を置いた。
 さあ喜べ、可愛いと言え。

「バーン」

 さあさあさあさあ!

「なあ、バーン。頭がおかしくなったのか? 病院に行くか?」

 ……?
 あるぇー。







か:可愛いものが好きな君




2010.02.06









back
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -