比嘉戦


☆比嘉中テニミュ感想☆
書いたのはかなり前
正直読む時間がもったいない。
しょごと叫んでるだけ
自分でもよくわからない



さえさーん!!!

しょごしょご!!!!!!!

たにし様………………(*´・ω・`*)ぽっ
しょごおおおおおおおおお

膝裏と膝小僧………

歌うめえ

かわええ

だんすうむえ

しょっごしょーごにされました♪

びーくーる♪かっかしないで♪

れいせいにばーをよめ♪

きゅううううん////////////

天使が…………いる。

桃先輩そこ胸wwwwwww

不二君かっこいい!

タカさん男前!

薫ちゃんがんばwwwwwww

いwwぬwwいww闘wwえww

きくたんかわゆううい////

ひがちゅーかわえっ////

殺しやダメww息の根ww

ひゃくれんじとくのきわみ<●><●>

幸村様降臨!三強キター\(^∀^)/

国光…………ゴクリ。

おかえりなさーい

おかえりなさーい

おかえりなさーい

おかえりなさーry

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお////////////

禿 げ た

しょごおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おんぶうううう塚リョオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオry

何かもうしょごしょごにされて頭がばーにんぐ☆


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -