関東立海前半


テニミュ感想かんとーりっかい前半


始めに一言→黄金夫婦乙!!!


やることないので長文


どーりだよねA?

可愛いどーり!

乾汁こええww

押さえられるどーりいいい///

わかめ「4時にうんたら〜」
デートの約束ですねわかりまry

ナックルで倒れるどーりはあはあ

ぶんちゃんジャッカルコンビが痛そうにしてるのが可愛い!

とんだ………だと………!?

真田さんにどかっと寄りかかるどーりがあああry手の位置が萌えポイント←

病院にうんたら〜
なんか紳士に見せかけてたらい回ry

「マケマシタ………(?)」
ちっさくゆうあかやの可愛さ!!!!

どーりを置きっぱにして歌いだすww←

幸村様の白さwwでも照明はあいかわらry

精米夫婦ww

赤目にビビるリョマアアアア

 というか目の下に赤のセロァンry

走りまくる薫ちゃん可愛い!

桃先輩練習しよry

乾先輩れんじれんじうるさry

「しゅういちろー(だっけ)いけー!さなだをうんたら!ムーンボレーカラカラカラ!触覚ビーム!触覚ふえないかなry」

からの

「えいじが一匹………えいじが二匹………触覚は増えないよ!」

↑そうか………やはりできてry

 ばーにんぐたかさんかわええ///なんでもばーにんぐやめえww

 不二先輩ふつくしい………けど………潰す…………………怖い。流石魔王。

潮干狩り!アサリはきゃくせきにあるんだなー♪

いっちゃんかわゆ!

六角かわゆー///

無駄に男前←

なでなでけんたろー可愛い!!!

 「がんばれ、不二!」
はいはいさえふry

九州にいるはずの手塚部長ww

ジャッカルとぶんちゃんコンビバーサス桃先輩&薫ちゃんコンビ!

Q.天才的?

A.テニスなら天下とれます余裕で。

桃先輩薫ちゃんコンビ可愛いいいいいい!!!!!

「天才的?」「「凡人が!!!!!!!」」

凄く…………可愛かったです。

黄金夫婦vs詐欺師カップル←

のっけかららぶる黄金←

ちっこい黄金かわいーなーww
ショタコンだがなにか問題でもry

「やーぎゅ」

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおry

可愛い!!!

たこ焼き〜〜〜ライスだ〜〜〜〜♪

驚きの滞空時間。

ジャッカルうううううryおまww

大石の照り鳥………テリトリー。

なんかすげえww

どっちも素敵なコンビでしたww

真田さんと話すリョマ。

可愛い!!!

無我キター!!!!

私も………英語解んない←

最後の曲あたりで客席に走る主に六角ww
精米夫婦で黄色い声wwがww

手塚部長の投げキッス←も絶叫www

しかし……乾先輩やけにイケメンだなあ←
黒ぶち眼鏡////素敵だ!!!!

嫁 旦那 息子 →手塚家族(殴
嫁 旦那 嫁 →手塚ハーレム(殴

↑いわゆる
不二 手塚 リョーマ

 部長の腕にさりげつかまるどーりのかわいさww

さいごの 右左♪ 可愛い///

さいごのわー-ー!!!!!

「東京に帰ってきました(キリッ」

上手いwwwwwww

さえさんが始めに挨拶して
ズコーッ ってなる りっかいが可愛いいいいいい//////

さいごもわー!!!!

なんか声が黄色く…………はっ!!!!!

黄金が………姫だっこ………してやがる。
……………

…………………………………

……………………………………………ああ
結婚式ですねわかります(キリッ

おめでとう!!!!!!
お幸せに!!!!!




おわる☆

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -